コースと料金

東京 京橋 リンパマッサージスクール

大阪のビジネスホテルからシティホテルまで様々なホテルでのリラクゼーション委託を頂いてきた休息館の技術が学べます。
大手ホテルでも通用する技術を基本に、商業施設・フィットネス・整体院などでの経験もある休息館代表伊藤が考案したリラクゼーションは、 「一期一会」を心に刻み技を身につけます。

(定期的に通ってくださっているお客様へのアプローチも、心には、常に一度きりと持ち
今できる全ての力を発揮するという考えです。)


趣味の方から、プロマッサージ師さんまでが通う休息館の技を東京で習えるのは、休息館東京中央区スクールになります。
お気軽にお問い合わせ下さいませ。

講座中などは電話に出られない事があります。折り返しお電話をさせて頂きます。その際、講師直通の携帯電話からお電話させて頂く事がございます。

講座一覧

コース終了後は、修了証を授与いたします

2日間講座

趣味として身近な方に癒しを提供してあげたい方からセラピストになりたい方まで幅広く受講いただけます。

基本から応用の技術までを学びます。
セラピストとして必要な事を総合的に学べます。

●日本リフレッシュ手法士協会認定の修了書を発行します。

●講習の最後に動画を撮影しDVDにして後日郵送します。

日曜日開講1日目12:30〜17:00

12:30〜13:00●身体の基礎知識を学ぶ。●ケアをする上での注意点や使用する消耗品について学ぶ。
13:00〜17:00●実技

月曜日開講2日目10:00〜12:00(実技)昼休憩後12:45〜16:00(実技)

受講料金:165,000円(税込み)

短期集中講座

大阪までお越し頂ける場合の出張コースは現在調整中です。全国から受講される短期講座が大阪スクールにございます。短期講座詳細はこちら>>


無料説明会へのお申し込みはこちら>>

講座中などは電話に出られない事があります。折り返しお電話をさせて頂きます。その際、講師直通の携帯電話からお電話させて頂く事がございます。

更新情報・お知らせ

2012/11/15
ホームページオープン

?
inserted by FC2 system