当スクールについて

現役セラピストも受講する理由

当スクールは、エステサロン経営者やリラクゼーションサロン店長経験ありの方など、現役セラピストの方も多く通われています。
仕事をしていく中でのスキルアップの為や新たなメニューになどの為に通われています。
                      

個人スクールならではの時間の調整なども可能です!
一般的に、技術についていけなかったり、分からない事が聞けずに分らないままで受講を続けるとスクールを途中でやめてしまわれる方が多い様です。
せっかく一歩前に進んだのにもったいないと思いませんか??
当スクールでは、そのような事がないように、ほぼマンツーマンで授業を進めている為、分からない事があれば周りを気にせずに、すぐに聞いていただけます。
技術が難しければ、その生徒さんのペースで授業を進めていきます。無理せずに分りやすく受講して頂けるように努めさせて頂いております。

リンパマッサージ 資格 東京 中央区

当スクールでは、広告費などを抑えて口コミやブログ・ホームページなどで宣伝を行っている為、
そして、不況が続く今こそ、手に職を持って頑張って頂きたい!!という思いから低価格が実現しております。
一人でも多くの方に、セラピストとして活躍して頂きたいと思っております。

講座は2日間で学べます。
2日間講座

趣味として身近な方に癒しを提供してあげたい方からセラピストになりたい方まで幅広く受講いただけます。

基本から応用の技術までを学びます。
セラピストとして必要な事を総合的に学べます。

基本カリキュラム
●身体の基礎知識を学ぶ。
●ケアをする上での注意点や使用する消耗品について学ぶ。
●実技、応用
●修了書
●アフターフォロー

?
inserted by FC2 system